🎧2021年9月 プレイリスト🎧

どうもこんばんは。

 

去年から毎月1ヶ月ごとに月別のプレイリストを作っているのですが、こちらにも上げていこうかと思います。私はその月のお気に入り曲を5曲くらいに絞っています。後々振り返るのも楽しい。10月始まっちゃったけど先月のまとめです!

 

 

 

naa_uxu's playlist🎧

 

1.Sticker/NCT127

2.アンドロイド&/Perfume

3.Moonlight Magic/花澤香菜

4.夜風の仕業(Team B)/AKB48

5.Focus/NCT127

 

Sticker - NCT127

 

Sticker

Sticker

NCT 127 엔시티 127 'Sticker' MV - YouTube

 

1曲目はNCT127 The 3rd Album Stickerからタイトル曲「Sticker」!9月はイリチルカムバでSticker一色だったような気がしますね…

 

 

アンドロイド& - Perfume

 

アンドロイド&

アンドロイド&

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥255

 

2曲目はPerfume初のEP、ポリゴンウェイヴ EPの中から一番好きな「アンドロイド&」。「∞ループ」からの流れも良い〜

 

 

Moonlight Magic - 花澤香菜

 

Moonlight Magic

Moonlight Magic

 

ドラマ「お耳に合いましたら。」のオープニングテーマに使われていて、初めて聴いた時からビビッときて大好きな一曲。🪄 花澤香菜さんがかわいいの何の。

f:id:naa_uxu:20211004034400j:image

 

 

夜風の仕業(Team B) - AKB48

 

夜風の仕業(Team B)

夜風の仕業(Team B)

 

今更ながら発見してとても良い…!って感動した。ゆきりん。秋の夜にしんみりしっとり聞きたい曲…🌃

 

 

Focus - NCT127

 

Focus

Focus

 

最後!5曲目はまたまたイリチルの3rdアルバムから。今のところこの曲が一番好きかな、と思います。ドヨンさんも言っていたように前回アルバムの「Day Dream」と似たような雰囲気でとても好みです。

 

 

 

ちなみに、最近バックグラウンドサウンドを試してみたのですがめちゃめちゃ良くて!個人的におすすめは"雨"の「The Rainy Night」です。☔︎  イントロとか震える。感動するので是非に。

 

あと余談ですがYouTubeプレミアムお試ししているのだけど、バックグラウンド再生できるのとても良くてこれは抜け出せないかも… NCTの皆さまのカバー動画とか流してます。不快な広告が流れてこないのもストレスフリーーですね。

 

以上、9月のまとめでした。