🎧2021年10月 プレイリスト🎧

11月になってしまいましたが…先月は良い新曲たちが本当〜に沢山あってライブラリがホクホクでございました。プレイリスト厳選するの大変でしたという嬉しい悲鳴。☺️ なんとか絞って6曲になりました。という訳でレッツゲリ!

 

 

 

naa_uxu's playlist🎧

 

1.Love Right Back(feat. TAIEL & lIlBOI)/Raiden

2.Favorite(Vampire)/NCT127

3.GLASSY/JO YURI

4.Like a Star/DOYOUNG

5.This Christmas/TAEYEON

6.Like 1999/Valley

 

Love Right Back(feat. TAIEL & lIlBOI) - Raiden

 

 

テイルさん参加曲🌕だったので聴いたのですが、このRaidenさんのアルバム全曲最高なので是非…!本当に琴線に触れるような声…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) シャオジュンさんとpH-1さんコラボの私的に激アツな「Golden」、最後のトラック「Karma」もこれまた良いです。

 

 

Favorite(Vampire) - NCT127

 

Favorite (Vampire)

Favorite (Vampire)

NCT 127 엔시티 127 'Favorite (Vampire)' MV - YouTube

 

イリチルのリパケアルバムからFavorite(Vampire)🧛🏻‍♂️🥀🌹 ドヨンさんのヴァンパイア仕上がり具合が最高〜です。🦇

新曲3曲のうち他の「Love On The Floor」、「Pilot」こっちの方が好きだったりもする…

 

 

GLASSY - JO YURI

 

GLASSY

GLASSY

かわいいかわいいユリちゃんのソロデビュー曲!♡ 「Express moon」も好き。

 

 

Like a Star - DOYOUNG

 

Like a Star

Like a Star

 

ユミの細胞たちのost

 

 

This Christmas - TAEYEON

 

This Christmas

This Christmas

 

元々YouTubeでドヨンさんがカバーしていたものを先に聴いていたけれど、テヨンさんのもめちゃめちゃ良かったー…(TT) 両曲とも夜とかに静かな環境で聴くと心が浄化されます。

Cover|DOYOUNG - This Christmas (TAEYEON) - YouTube

 

 

Like 1999 - Valley

 

Like 1999

Like 1999

  • Valley
  • ポップ
  • ¥255

 

最近知ったんだけどお洒落でかっこいいバンドですね!カナダの方々みたい。🇨🇦 インディーポップ…

 

 

 

10月は良い音楽にたくさん巡り会えました、やった〜!☺️ 最近えみりさんという方の“chill한 AM4:00”プレイリストをヘビロテ中な私です。

 

以上、10月のまとめでした。