🎧2021年12月 プレイリスト🎧

明けましておめでとうございます🎍

年末バタバタしていたのですが12月のプレイリストです!

 

 

naa_uxu's playlist🎧

 

 

1.Universe(Let's Play Ball)/NCT U

2.Sweet Dream/NCT U

3.AURA(feat. pH-1)/JUNNY

4.邦画/indigo la End

5.Dreams Come True/aespa

 

 

1.Universe(Let's Play Ball) - NCT U

 

Universe (Let's Play Ball)

Universe (Let's Play Ball)

 

NCT U 엔시티 유 'Universe (Let's Play Ball)' MV - YouTube

 

12月はNCT 2021!3rd Album ‘Universe’の発売月でしたね。珍しいメンバー構成のタイトル曲で新鮮でした。✨

 

 

2.Sweet Dream - NCT U

 

Sweet Dream

Sweet Dream

 

'Sweet Dream' Live Clip | NCT U 엔시티 유 - YouTube

 

twitterでも散々つぶやいたのですが、もうこの曲が好きすぎて好き過ぎて…12月に発売されたものの2021年トップクラスに好き…一番かもしれない、そんな曲でした。ミディアムテンポのR&Bらしいのですが甘いお声のメンバーと合っていてほんっっと最高〜😭 Live Clipも堪らんのよ…🎁 そして作曲がJUNNYさんらしくて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 関わってる全ての方々にありがとう…という気持ちです。

😴😴

 

 

3.AURA(feat. pH-1) - JUNNY

 

AURA (feat. pH-1)

AURA (feat. pH-1)

 

私が好きなNCTの楽曲を作曲されているとのことで知った方なのですが(あのFrom Homeも!😭)、どれもこれもドンピシャで好みで驚いたのです。まだ聴いてない曲が沢山あるのでこれから聴いていくのが楽しみ!

 

 

4.邦画 - indigo la End

 

邦画

邦画

 

 

5.Dreams Come True - aespa

 

Dreams Come True

Dreams Come True

 

 

12月はこんな感じのラインナップでした。

この他にはドリムのDream Runなんかもヘビロテしていたなーと思います。🎶

年明けのイリチルのコンサートも中止になってしまって残念ですね…早く状況がよくなって会えるようになることを願うばかりです。今年もゆる〜く更新していけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。🌅